小も大も兼ねている。
ポテトが大好物のきよしが1日の出来事を書いていく日記です。 ゲームの話もぽろぽろ。 むしろゲームの話や大好きなD様の話ばかりになる可能性大。


プロフィール


きよし。

Author:きよし。
ようこそ。
3度の飯よりもポテトが大好きなきよしです。ただのオタクです。
自由気ままに書き綴っています。たまにバンドやニコ動で歌ったりしてます。コメント大歓迎。
ゲームの話またはD氏の話ばかりになるかもしれませんがどうぞ楽しんでくださいませ。。。
あと、その時にはまってるものの話ばかりします。


只今黒バスに絶賛ハマリ中。黄瀬が好き過ぎて辛いwww



ホットケーキさん




FC2カウンター




マクロスF~名言集~




Spcial Thanks マクロスF


カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事




最近のコメント




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



お気に入り。


Twitterはじめました。 daba バニーばなー。 D&T gt_bnr_002.gif はじめ 【Starry☆Sky 応援中!】 シルフ      クラノア公式サイト クラノア公式サイト


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2014.01.30  新たな旅立ち <<11:28


どうもー!

最近はとにかくゲーム三昧してますww
イベントが多くて・・・

ボイフレとスクフェスは報酬狙いでかなり積極的にやってます。
ガルフレは次のイベントに備えてアイテムを集める程度にやってます。

お陰でアニメの消化があんまり捗らないですね。笑)



あ、話は全然変わるんですが歌ってる方のツイッターのアカウントを作りました!
ライブの話とかボイトレの話とか歌関係の事をつぶやいていきたいと思います。
興味があればぜひフォローお願いします!!→@kiyoshi12187


覚えたい曲もいくつかあるし、昨日May'nちゃんのCDも買ったし頑張っていろんな曲覚えるぞー
でわでわ。




No.1276 / できごと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2014.01.20  アニソン道場!! <<21:54


昨日、西荻窪WAVER行われたアニソン道場に出演させていただきました!

約1年ぶりのライブ。
しかもバンドではなくソロという心細い状態でしたが無事終えましたー。

反省点などもありますがそれは追々直して行くとして、すっごーく楽しかったです!
トップバッターでお客さんもあまりいない状態。でもライブとして盛り上げてあっためないといけないそういう重要な順番という思いでした。
みんな盛り上がってくれてよかったー。
ありがとうございました!

しかもアンコールステージまで立たせていただいて嬉しい限りです。
ちゃんとアンコールの曲を用意して行けばよかった。


またライブやりたいなー。
毎週とか月2とかは無理だけど1シーズン1回はやって行きたいな。
次は春!

今年は精力的にライブやって行くよー!
よろしくお願いします^^


でわっ



No.1275 / できごと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.12.31  年の瀬 <<22:40


もう今年もあと約1時間で終わりですねー。


仕事が午後からロングになったり新しい出会いがあったりと色々変化のある1年でした。
ただイベントにあんまり行けなかったかなー。
来年はもっと行きたいな!

あと来年は明けてすぐにライブだよー。
やっと年末終わって今日仕事納めだったんでお正月終わって落ち着いたら一気にライブモードです♪


でわ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を・・・



No.1274 / できごと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.12.26  君なしで <<17:35


少し落ち着いたので。

この間の21日22日におれパラに参加してきました。
かれこれ5回目ですねー。なんだかあっという間です。

(かなりネタバレ含みますので嫌な方は引き返してください。)






そんなおれパラのリーダーの岩田さんが卒業するといういつもとは違う公演でした。
1日目はそんなに泣かなかったです。でも岩田さんのパートで岩田さんがホストそれぞれの曲をカバーしていたんですがその日は鈴の「アナログファイター」でした。
歌ってる最中に鈴が登場してきてそれでぶわって涙が出ました。ずるい演出でした。


2日目は岩田さん以外のホストメンバーが岩田さんの曲をカバーする時に岩田さんが登場してきてそれがめちゃめちゃ感動して泣きっぱなしでした。

大輔の「君なしで」は特にきました。
今までイベントで大輔が泣きそうなところは見てきましたが人前では泣いてはいけないっていうのを守っていてうるうるしてるのは見たことがあってもあんな姿の大輔は初めてでした。

1日目のスピカとキンモクセイもそんな想いが込められていたんだと思います。
kiss kiss kissは最高にテンションが上がったけど。


2日目はまさかな叱咤純愛1、chu、3をうたってくれました。



2日目アンコールの眠るものたちへは号泣しちゃって全然見れなかった。
もうこの光景をみることはないんだなって考えたら寂しくて悲しくて。


岩田さんがおれパラを作ってくれなかったら毎年これを楽しみに仕事頑張ってなかったと思うし、ほんとに感謝です。
卒業してしまうのは最初聞いた時なんで?って思ったけどきっと岩田さんも色々考えられて取った行動なんだと思います。おじパラ(仮)ぜひ実現させてください!そしておれパラ10周年にはぜひ来てほしい。それまでずっと森久保さん、鈴、大輔が頑張ってくれると思います。


なんだか支離滅裂になっちゃったな・・・



おれパラは終わったけどまだ気持ちが切り替えられてないんです。
でも自分のライブまで1カ月切ったので頑張りますよー!


でわ。



No.1273 / できごと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.12.04  伝染する希望 <<14:44


アニメが終わってからちびちび進めてきていたダンガンロンパ。
やっと今日クリアしましたー!

アニメが始まる前から気になっていてでも手を出してなかったのでアニメを見て余計にゲームをプレイしたくなっていました。
でもアニメの途中で買ってプレイしてしまうとどっちも中途半端にネタバレしてしまうと思ってアニメが終わったらやろうと思ってたんですよね。


買ったのはずいぶん前ですがなかなかまとめてプレイできなかったのでやっとって感じです。
ぼくはセレスが好きなんですがやっぱりいいね♪

あとアニメよりもキャラの事がよくわかるから尚いい。
やっぱりゲームしてからのアニメだなと改めて思います。
近々2もやりたいなー。



あとはスキルとかプレゼントを回収します。
あと、今日注文してるポケモンXが届くはずなんだけど・・・


ライトニングリターンズも発売されたし、今月はFF10のHDも発売だよね!
やりたいゲームがあり過ぎて時間が足りない!!


これから年末で仕事も忙しくなりそうだしどんどん時間が削られそうだなー。
ガンバろ。


でわー。



No.1272 / ゲーム / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.11.26  いつもいつでも <<22:25



どもどもー。

なんだか最近考えることがありましてね。



リア友の紹介で仲良くなった友達がいるんですが、その子と遊んだりしてるうちにリア友の方に避けられてるような気がするのですよ。
ぼくの気のせいであったのならそっちの方がいいんです。


もう2回誘って2回とも断られてる。
友達の方も避けられてるよねって言ってたからたぶんそうなんだよねー。



前にもこういうことあったからさなんか精神的にくるものがあるなって。

ぼくは自分で積極的に友達を作って行く方ではないので友達の紹介で仲良くなった友達は結構いたりするんだけどどうしたらいいものか悩んでます。

断られてその後のフォローも何もないからさ。
しかも自分からあんまり誘う方でもないのに2回断られたらもう誘わないよ。

あー、いやだよう。
避けるならせめてはっきりして欲しい。ブロックするとかさ。
繋がってるからどうしたらいいか余計に分からない。


用事があるなら仕方ないけどほんとにそうなのかなって思っちゃうよね。


友達みたいに開き直れないからな。
よくわからないね。


木曜日に友達と会うから話してみよう。



また何かあったら報告しますー


でわ。



No.1271 / できごと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.11.25  奇祭! <<16:15


昨日奇祭ことDB祭に参加しました!
ま、ぼくは一応女なので参加できないのでライビュで。



仕事の休みを取りたかったんですがもう一人同じ担当の人が休みの希望を出していてぼくが休むと色々困ると思うので1時間早上がりさせてもらうということで仕事の後劇場に向かいました。



さすがに地元ではやってないので電車に乗って30分くらいのところのチケットを購入してたんですが到着が間に合わず5分くらい遅刻でした。
席は結構いいところでした。普通に映画見に行ったら自分が選ぶとこでしたね。



3時間はほんとあっという間で楽しかった!
ブラコンのイベントじゃないかというくらいブラコンに割く時間が多かったねw
あとDBたちがアンコールならぬソイヤコールにさすがだなとww


そしてそして劇場版第2弾とか・・・
嬉しすぎるだろー!!
2月ですか!絶対行くよ!


しかしパンフ売り切れだったのは残念だなぁ
クリアファイルとポスターは売ってたので購入しました。
内P、通販やってください。切実)


次のイベントはおれパラですかね。
グッズ発表されて欲しいのいっぱいで困ってます。
今回のTシャツはサッカーのユニフォームみたい。
アルバムの色ですね。


久しぶりに早く行って物販並ばないと。





でわー。




No.1270 / できごと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
